主に編みものぶろぐ。
旧毛糸買ったよー。編むよー。出来たよーぶろぐ。編みもの以外のことも更新することにしました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

PR













【リンツ】送料込みで2,900円(税別)
『AVEDA』アヴェダの福袋2015買いました。HOME『ロクシタン』阪急のロクシタン福袋2015買いました。

2015年03月03日


-
『Jurlique』ジュリークの福袋2015買いました。
2015年01月05日
新宿ミロードでアヴェダの整理券をもらったあと池袋西武の初売りへ。
2014年の初売りは9時45分頃に開店したので
9時35分頃到着してのんびりしていたらもうスタートしていました。

相変わらずロクシタンは長蛇の列。
今回はロクシタンを阪急で予約できたのでジュリークへ。

2種類の福袋あり中身は公開でしたが種類は選べないと言われました。
ラベンダーのシャンコンは固定でフェイスが赤みケア中心か保湿中心とのことでした。

私のはAと書かれていて赤みケア中心。こっちが欲しかったのでラッキーでした。



ジュリーク2015福袋A 10,800円



<フェイスケア>
ボタニカルニューチャリングマスク(フェイシャルマスク) 100ml 9,720円
カレンドラ CAセラム(美容液) 30ml 9,180円
デイクリーム モイスチャーリプレニッシング(保湿クリーム) 15ml 1,430円
ボディクリーム アンセント 15ml 348円

<ヘアケア>
ラベンダー シャンプー 550ml 4,752円
ラベンダー コンディショナー 550ml 4,752円

<サンプル>
美容液やクリームなど10個

<雑貨>
ロゴ入りバック

総額30,182円+サンプル+バック
なんと3倍以上入っていました!

 


ジュリークといえばローズの化粧水やクレンジングが有名でめちゃくちゃいい香りですが
私はラベンダーも好きです。甘めのラベンダーいい香り。
今はラベンダーのオイルを使っています。のびが良くてスーッと肌になじみます。
ラベンダーの香りは強すぎず、残りません。



シャワージェルは使ったことがあって、少し甘いラベンダーの香りで癒されました!
ラベンダーのシャンコンは使ったことがなかったのでホントに楽しみ!!

JUGEMテーマ:福袋
JUGEMテーマ:スキンケア


 
2015年03月03日
-