主に編みものぶろぐ。
旧毛糸買ったよー。編むよー。出来たよーぶろぐ。編みもの以外のことも更新することにしました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

PR













【リンツ】送料込みで2,900円(税別)
2015年03月03日


-
【ブラックフライデー】Eat Sleep Knit でMalabrigo Yarn Rios買いました。
2014年12月10日
今年もEat Sleep Knit のブラックフライデーのセールに参戦しました。3回目です。

ブラックフライデーとはアメリカの大規模なセール。
Eat Sleep Knit ではお会計のボタンクリックでランダムで割引されます。
最低10%off。なんと最大100%offになります。

1、2回とも10%offだったのですが、今年は15%off。
ストアクレジットも貯まっていたので全部で40ドル割引されお得に買い物できました!


購入したのはMalabrigo Yarn  RiosのPiedras (Mixed Lot)。

防縮メリノ100%です。



こういういろんな色が混じった毛糸は難しいイメージで
なかなか手がだせませんでしたが、思い切って買ってみました。

全体的にはカーキ色って感じかな。



Mixed Lotなだけに色にバラつきがあります。


せっかくの面白い糸なので細かいことは気にせず楽しんで編みたいです。

 

 
今回おまけでメジャーが付いてました!うれしい!


そして、ヤーンLottoがまた当たりました。


今まで5回買っていてこのロトは3回当たってます。
もともと当たりの確率めちゃくちゃいいのでは・・・?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
JUGEMテーマ:編み物 


 
/ 1/17 / >>